山長商店の削り節・だしパック製造工場直売!!

card_giftcard送料無料7,000円以上のお買上で送料無料
北海道・沖縄・離島を除く

楽天ペイ

商品レビュー投稿ポイント10倍キャンペーンのお知らせ

商品レビューキャンペーン

山長商店の商品にレビューを投稿いただき、採用されると通常10ポイントのところ、キャンペーン期間につきましては10倍の100ポイントとさせて頂きます!皆さまのお気に入りの商品のご感想を是非お聞かせください。(会員登録がお済の方に限ります。)

★商品レビューキャンペーンについて

参加資格:山長商店のオンラインショップに会員登録がお済みの方

キャンペーン期間:令和3年8月24日(火)~令和3年9月30日(木)まで

ポイントについて:
ご投稿いただいたレビューを随時審査をさせて頂き、採用された方にポイントを付与いたします。ポイントは1ポイント=1円として、ご利用代金のお支払いにご利用いただけます。

※ご注意事項
レビュー投稿は各商品ページから投稿をお願いします。(※会員登録が必要です。)
ポイント付与は1商品につき1回のみとさせて頂きます。
本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合があります。
審査結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※投稿内容・投稿の取り扱いについて
(1) レビュー投稿は、弊社の販売する商品に関する個人の使用体験やコメントを投稿する目的で、当サイトの会員のみ行うことができます。
(2) 投稿いただいた内容につきましては、弊社にて内容を確認後、掲載の可否を決定いたします。掲載審査には数週間お時間をいただく可能性があります。
(3) 弊社の目的にそぐわない商品レビュー投稿、掲載基準に定める禁止事項を含む投稿については非掲載となる場合があります。
(4) 商品レビュー投稿に対するご質問・ご要望はお受けできません。
(5) 商品レビュー投稿につきましては当社のプライバシーポリシーに基づき、利用者の個人情報を適切に扱うものとします。
(6) 弊社はレビュー投稿頂いた方に通知なく、主旨の変わらない範囲で投稿の内容を修正、または削除することがあります。
(7) 投稿頂いた商品レビューに関する著作権等の知的財産権はすべて弊社に帰属します。
(8) 弊社は、商品レビューを投稿頂いた方へ通知することなく、投稿頂いた内容を弊社の提供するカタログやパンフレット、WEBサイト、メールマガジンその他あらゆる媒体へ掲載することができるものとします。なおその際に当社が利用者の名称を表示する場合には、商品レビュー投稿時の投稿者名を表示するものとし、本名等個人が特定される形態での表示は利用者の承諾なく行いません。
(9) 弊社は、商品レビューを投稿頂いた方が当サイトの会員から退会された場合であっても、投稿頂いた商品レビューの情報を削除する義務を負いません。
(10)ご投稿いただいたレビューの内容を参考に商品開発を行った場合におきましても、商品レビュー投稿者頂いた方には報酬や権利等は一切発生しません。
(11)商品レビュー投稿への掲載の可否に関するお問い合わせはお受けすることはできません。

※掲載基準について
(1)商品に対するレビュー投稿では、以下のいずれかの内容を含む投稿を禁止いたします。
・法令または公序良俗に反する内容
・営利宣伝を目的とする内容
・政治的あるいは宗教的主張を含む内容
・暴力的、差別的表現を含む内容
・犯罪行為に結びつく、もしくは助長する内容
・弊社及び他の利用者又は第三者に対する中傷、脅迫、いやがらせ、詐欺、その他経済的もしくは精神的損害など不利益を与える内容
・商標権、著作権、名誉、プライバシーその他の権利を侵害するまたはそれらのおそれのある内容
・個人や団体を特定するような情報(氏名、電話番号、メールアドレス、URL等)が記載された内容
・身体に危険を及ぼす可能性のある使用法や情報を含む内容
・薬機法等の法令に反する内容
・レビュー投稿対象商品と無関係な内容
・同一内容の多重投稿と思われる内容
・弊社の運営を妨害する内容
・その他弊社が不適当と判断する内容
(2)弊社が前項に掲げる内容のいずれかに該当すると判断した投稿は、内容を一部編集あるいは非掲載にすることがあります。また掲載後であっても、必要に応じて同様の措置をとることがあります。
(3)弊社商品と他社商品を比較する内容の場合、会社名・商品名は掲載いたしません。

※免責
(1)弊社は、商品レビューを投稿頂いた方の違法又は不適切な行為により他の利用者又は第三者に損失や損害が発生した場合、かかる損失や損害について一切の責任を負いかねます。
(2)弊社は、ご投稿頂いた商品レビューについて一切の責任を負いません。
(3)商品レビュー投稿の内容によって生じた損害や、利用者同士のトラブル等に対し、弊社は一切関与せず、また、補償もいたしません。

※商品レビュー投稿機能の変更・停止・終了について
(1)弊社は利用者の一般の利益に適合する場合、または、商品レビュー投稿機能を利用する目的に反せず、かつ、合理的な範囲内である場合、利用者への事前通知、承諾なしに本サービスの一部または全部の変更、追加及び廃止を行うことができるものとします。
(2)弊社は、前項の定めに基づいて商品レビュー機能の変更を行う場合は、サービスの変更内容を当社ウェブサイト上に表示し又は当社の定める方法により利用者に通知することで利用者に周知するものとし、この周知の際に定める1カ月以上の相当な期間を経過した日から変更後のサービス内容が適用されるものとします。
(3)弊社は商品レビュー投稿機能の稼動状態を良好に保つため、その他の理由により利用者への事前通知、承諾なしに本機能を中断、停止して保守点検等を行うことができるものとします。
(4)利用者が商品レビュー機能を利用できなかったことにより不利益や損害が発生したとしても、弊社は一切の責任を負わないものとします。