楽天ペイご利用のお客さまへ、楽天ペイシステムメンテナンス実施のお知らせ(1/17、1/18 夜間)
いつも山長商店のオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。当オンラインショップでも決済の際にご利用頂いているお客さまも多い楽天ペイですが、楽天ペイさんよりシステムメンテナンスの案内がございましたのでご案内させて頂きます。
夜間のメンテナンスとなりますが、楽天ペイご利用のお客さまにおかれましてはご注意下さい。
メンテナンス実施による楽天ペイAPI処理遅延及び楽天ペイサービス停止のスケジュールは以下の通りとなります。
【API処理遅延スケジュール】
◆2023年1月17日(火)22:00pm 〜 1月18日(水)00:40am
◆2023年1月18日(水)04:25am 〜 06:00am
【遅延対象】
下記のAPIリクエストについて処理遅延が発生いたします。
・注文確定機能
・注文金額変更機能
・注文キャンセル機能
上記の影響時間帯で受付をした影響対象APIについては、
1月18日(水)06:00am以降、順次処理予定となります。
【サービス停止予定スケジュール】
◆2023年1月18日(水)00:40am 〜 04:25am
【停止対象】
1)お客さまへの影響
・楽天ペイ(オンライン決済)新規注文及び新規申込の受付が不可となります。
・利用履歴(https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/)へのログイン不可となります。
※楽天側でメンテナンス画面を表示されるとの事です。
当該時間にご利用のお客さまには大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、メンテナンス予定時間をずらしてのご利用頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。
最近の投稿も合わせてご一読下さい。