ご利用の方より、2024年に多く寄せられたお問い合わせをご紹介させていただきます。
いつも山長商店のオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。つたないながら運営しております当オンラインショップですが、2024年も残すところ後、1ヵ月半ほどとなりました。そこで、ご利用頂いているお客さまよりしばしば頂くお問い合わせやご質問についてまとめてみました。特にお問い合わせの多い3つをご紹介させていただきます。
1、アマゾンや他ECモールでの新規取引希望
お問い合わせフォームだけでなく、オンラインショップのメールアドレスに直接連絡をいただいたりと、本当に大変ありがたいお申し出でをいただきありがとうございます。新規取引のお問い合わせのほぼ9割が、ECサイトやAmazonなどで販売されている方からとなっております。しなしながら、お問い合わせを頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんが、現在のところオンラインでの卸売につきましては、お取引先さまを増やす事は想定しておりません。
※アマゾンや他ECモールでの販売を目的としたお取引きについて
2、在庫切れ商品の販売再開時期について
こちらは、本年2024年において、増加したお問い合わせになります。
弊社都合で大変申し訳ないのですが、原料価格の高騰などにより、仕入れが上手くいかない時期があり、一部商品の在庫不足が続いておりました。少しずつ原料も入荷している状況ではありますが、直接お取引をいただいておりますお客様の業務用卸商品を優先させていただいております為、現在も一部商品において在庫切れとさせていただいております。
在庫切れ商品をご希望のお客様におかれましては、長らくの間ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
こちらにつきましては、安定供給の目途が立ち次第、販売を再開させていただく予定をしており、具体的な販売再開時期をお答えできず大変心苦しいのですが、今しばらくお待ちいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
3、楽天ペイでの決済完了前にページを閉じてしまった場合について
3つ目につきましては、ご注文商品の決済方法を「楽天ペイ」を選択のお客様より、稀にお問合せいただく内容となっております。
決済方法を「楽天ペイ」選択の場合ですが、山長商店でのご注文後、楽天ペイの決済ページが表示され、決済ページでの決済処理完了をもって、注文完了となります。
その際に、一時的に通信環境が悪くエラーになってしまった場合や、楽天ペイ決済ページが表示される前に誤って、ページを閉じてしまった場合など、未決済の状況になってしまったお客様より、どうしたらよいかとのお問い合わせをいただくことがあります。
この場合、お問い合わせ確認後、弊社より決済ページURLが記載されたメールをお送りさせていただくことで、決済を行っていただいておりますので、同様の状況になられましたお客様におかれましては、お気軽にご連絡下さいませ。
今回は、2024年にいただいたお問い合わせの中から3つをご紹介させていただきましたが、2024年以前も含め、複数回いただいたお問い合わせにつきましては、FAQでご紹介させていただいております。
事前にご確認いただくことで、お問い合わせが不要であったり、スムーズに解決する場合もありますので、一度FAQをご確認いただけますと幸いです。FAQをご確認いただきましても解決しない場合は、お問い合わせフォーム等よりお気軽にご連絡下さい。
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